

名前

PUPUPUって
かなり適当に付けました
今までこんな名前使った事ないです(笑)

しかし適当につけた名前が今すごく役に立っています
天鳳、pupupuで登録してた人がいるんです
更に、昔PUPUPUと付けてた人もいたようで

おかげでデータの精査に役立っております
最初は小文字と一緒になってたので今集計しなおしてて
削除ありのデータの精査にも役立ちます

何が言いたいかというと
データの投入がまだ終わりませんorz

とりあえず4段

と言っても三麻の方ですが
かなり試合数がかかってしまった・・・
三麻はあまりやった事ないので雑魚です;;

三麻4段

データ入れてる間に三麻でも

三麻国士
http://tenhou.net/0/?log=2010040217gm-00d1-0000-x92660db6ba1b&tw=1

下家さんは東1も東2もゼンツなんだよなぁ
和了れてラッキーだったけど4段でもそんなもんなのかと思ってしまった

天鳳

現在の天鳳成績

全然打ってない上、負けが続いてます(汗)


天鳳四麻成績

天鳳三麻成績
プロフィール

PUPUPU

Author:PUPUPU
ぷぷぷです
麻雀の腕もぷぷぷです
リンクとか募集してます
公開しているツールはこちらでまとめて見れます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
